スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイハツ タントは人気車種

軽自動車の中古車の中でも、ハイト系の軽自動車は随分人気があります。
特に、ダイハツ「タント」は、発売以来販売台数を伸ばし、
現在でも上位に定着するほど人気があります。

タントは全高が高くなっています。
注目すべきは、ホイールベースの長さです。
ホイールベースは居住スペースにも大きく影響しますが、長くなっており、
快適な室内空間を実現しています。

居住性においては、軽自動車でもファミリーカーとして、十分地位を築くことができます。
しかも、軽自動車は「税金が安い」など、維持費の節約にもつながるからなおさらです。
エコカーとして、家計にも優しいクルマとなっています
低燃費を実現している車種、というのもポイントになりますね。
スポンサーサイト

スズキ ワゴンRの中古車査定相場

スズキ ワゴンRはセミトールタイプの軽自動車で、人気があります。
バランスのとれた軽自動車で、室内の広さと、軽自動車クラスではトップレベルにある、走行性能に優れています。

特に足回りは、操縦性と乗り心地の調和が図られています。
ファミリーから仕事用まで、いろんな使い方があるクルマとなっています。

では、2013年式ワゴンRの買取査定の価格相場はどうなんでしょう。
いずれも、2017年6月の査定時期の価格です。

・2013年式 2.3万キロ 36万円 白 FX_4WD(CVT_0.66)
・2013年式 2.1万キロ 41万円 青 FXリミテッド(CVT_0.66)

あくまでも目安ですので、査定価格は開くでしょう。
買取査定は、必ずしてください。
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。